スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「A8.net50万サイト突破キャンペーン」 

 A8.net50万サイト突破キャンペーン なるものが始まりブログで記事を書くと300円貰えます。
本来なら美辞麗句を並べたい処だけど、あえてA8さんへの叱咤激励的記事になりそうです。

A8ネットのアフィリエイトを始めて、既に複数年経過したんだけれど、成功報酬は漸く800円を越えた処です。規約により¥5,000-を越えた時点で実際の支払いの対象となります。死ぬまでに達したらいいけど・・・

よって今回の300円は貴重です。

50万サイトの他の皆さんは如何なものですか?
私の運営方法が悪いのかなー?
考えてみるに、ブログサイドの広告を読者にクリックして貰い、更に契約や購入 会員申込に至る道程の遠い事
「あなたの運営方法が悪いんだー!」との声が聞こえてきそうだけど、本当にそうなのかなー?
後、気に入らないのが”楽天”のプログラム 未成功報酬が毎月1万2万単位で計上されるのに、3ヵ月後には95%以上はキャンセルになるんです。これ 全然いけてません。
人をぬか喜びさせておいて ドンと落とすの 最低です。
一度 A8さんに問い合わせのメールをしたら、広告主である楽天サイドの問題で当方ではどうしようもない。との回答
 そうなのかもしれないけれど、其処をなんとかして、せめて月末には確定して欲しいと思うのは私だけだろうか?

 漸くクリック報酬型の広告もチラホラ出てきたのは歓迎なんだけど、報酬額がGoogle AdSenseと比べると”セコ”過ぎ Google AdSenseに出来てなぜA8さんに出来ないのか?

今期のアフィリエイト系各社の業績を見ても軒並みダウンなのはGoogle AdSenseにやられちゃったのかなー。和製各社に巻き返して欲しいんだけど

など 率直な感想を述べさせて頂きました。


最後にキャッチフレーズ

ここが踏ん張り処だぞ!ガンバレA8ネット!

登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net

トライバックを掛けないと応募が完了されないとあるが、トライバック先が明示されてない(泣く)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。