 


Big高額当選売り場(アピタ大和郡山店) 

 今週末 日本クジ史上最高の6億円突破のニュースが駆け巡りました。さて、思い起こせば1ヶ月前、日本中がBIGの話題で騒然となりましたよね。
 こちらは、5月22日発表の第278回「BIG(ビッグ)」の1等当選金5億6313万2913円が出た7口の販売所の1つ、アピタ大和郡山店のサービスカウンターです。
 当然の事ながら1等が出た事を張り紙で宣伝していますが、この週末も普段と変わらないスーパーの風景でした。
5億6千万当てたであろう奈良県人さんは、今頃どうしていらっしゃるのでしょうかね~。
Big高額当選売り場(アピタ大和郡山店)


私のスクラッチ必勝法! 

奈良高ノ原にイオンマイカルショッピングセンターが開店した。
最初に向かった先はラッキーセンターつまり宝くじ売り場。
スクラッチを3枚買ってその場で削ってみた。
スクラッチ

200円当選!

私のブログにお越し頂いた皆さんへのささやかなスクラッチ必勝法です。
つまり、新装店でスクラッチを買う!!

高額当選の経験はないですが、かなりの確率で当選の楽しさが味わえると思います。

