スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・十六茶サンプリングキャンペーン 当選!!  

アサヒ飲料のキャンペーン
=合計50,000グループに十六茶が当たる!
賞品内容「新・十六茶」 1ケース(お試し缶185g 非売品 30本入)=

応募期間 2007年2月16日(金)~4月27日(金)17:00
第1回締切:2007年2月28日(水)17:00分で当選したみたいです。

明日職場に持って行って皆で頂きます。
(家族に何本か抜かれましたが・・・)
十六茶

スポンサーサイト

三井のリハウス 住みかえハピネス プレゼントキャンペーン 大賞受賞!!  

 仕事から帰宅して、WEBメールを確認していると、山のような広告メールの中に”三井のリハウス 住みかえハピネス プレゼントキャンペーン”入選案内の表題が目に留まった。
「何か当ったみたい」と思いつつメールを開くと
ななんと
JTB旅行券10万円分と書かれているではないか
よくよく読み返してみると「ハピネス大賞」の文字が・・・・

 懸賞と言うより、公募に近いもので、希望の住替えについて投稿するものだった。
文字数制限があり、字数オーバーするので5回程文章を調整している内に、日付が変わってからは睡魔と闘いながらまとめあげた。
普段書いた文章を読み返す習慣はないが、流石に5回も調整すると自分でもそこそこの仕上がりだと思えた。
 でも今回メールを見るまで、投稿した事すら記憶から消えていた。

Yahooの懸賞メモ残っていた記録を見ると
応募日は2/27 締切日2/28
締め切り間際の応募だったんだ。諦めずまとめて良い結果になった。

賞品はJTB旅行券10万円分、ソニー「プレイステーション3」、デロンギ・エスプレッソマシン ほか

やっぱり一番いい賞品が当った様である。
それも選考とあるから、単なる抽選じゃなさそうだ。

今回の賞品はこれまでの生涯最高価格と言えるだろう。

”三井のリハウス 住みかえハピネス プレゼントキャンペーン”

キリン・ザ・ゴールド発売直前30万缶プレゼント 当選 

夕刻 宅配便が届いた。
キリン・ザ・ゴールド発売直前30万缶プレゼント 当選!
開催期間 <2007/02/06~2007/03/07>
3本入っていたので 10万人に当った事になるのかな。
流石に10万人は当る?
されど当選は嬉しい!!
キリン・ザ・ゴールド


ちなみにグリーンジャンボは外れだった。

ヒルマン佐藤おすすめ食材プレゼント! 当選!! byヤマハ発動機  

 先週土曜日の午後。
風邪で高熱が出始めた私の元に今年に入って第2段の大型懸賞が配達されてきた。

残念な事ではあるが、無人ラジコンヘリ不正輸出で逮捕者まで出してしまったヤマハ発動機株式会社の”食材探しツーリング”のページで開催中の懸賞イベント

ヒルマン佐藤 おすすめ食材プレゼント 

毎月当選者5名の懸賞に見事当選。(発送をもって当選者発表に・・・)
頂いたのは・・・当選案内の書面にリストが添付されていたのだが、書面自体が私が熱でウナされている間に処分されたようで見当たらない。

そんな賞品の1つ”本当の苺ジャム”の蓋が輸送中に半開きになった様で、中身が少し出てしまっていた。確かに普段食している”庶民の苺ジャム”とは似ても似つかぬ味がするのだけど、本来の味なのか?ハタマタ更に発酵したものかは不明だ。

家人は私の体調が戻れば、美味しい料理を作ってくれるそうだが、彼女にフランス料理の才能があるかどうかは不明である。

とにもかくにも、ツキは持続中だと確信した私が、這ってグリーンジャンボを買いに行ったのは言うまでもない。
ヒルマン佐藤

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。