fc2ブログ

私のスクラッチ必勝法! 

奈良高ノ原にイオンマイカルショッピングセンターが開店した。
最初に向かった先はラッキーセンターつまり宝くじ売り場。
スクラッチを3枚買ってその場で削ってみた。
スクラッチ

200円当選!

私のブログにお越し頂いた皆さんへのささやかなスクラッチ必勝法です。
つまり、新装店でスクラッチを買う!!

高額当選の経験はないですが、かなりの確率で当選の楽しさが味わえると思います。

スポンサーサイト



コメント

へいさんこんばんは。はじめまして
開運祈願クリック(私は打ち出の小槌)をさせてもらった後
ご紹介されてた開店間もない宝くじ売り場に出掛け、私もスクラッチ試してみました。
な なんと¥1,000-が当りました。
貴重な情報ありがとうございました。
 それにしても、へいさんの懸賞当選品は大物が多いのに驚いています。
また、祈願クリックさせてもらいますね。

おめでとう

びーさんへ
スクラッチ当選おめでとうございます。
運は呼び込むもの。開運祈願役に立ったのなら私も嬉しいです。
更なる幸運が訪れますように・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatokensyou.blog102.fc2.com/tb.php/13-df7d1e96