スポンサーサイト 


オリックスグループ お客様感謝DAY 2007 「京セラドーム大阪・スカイマークスタジアム野球観戦」 

6/13
オリックス/オリックスグループ お客様感謝DAY 2007 「京セラドーム大阪・スカイマークスタジアム野球観戦」 ご招待
当選券で観に行ってきました。
近鉄生駒線から森之宮で地下鉄鶴見緑地線に乗り換えたのですが
鶴見緑地線ってこんなに混んでいたっけと思う程の混雑で、案の定殆どの人が大阪ドームで下車しました。
試合開始直前に席につきましたが1塁側のS席下から13段目。ライトポール近くでした。3時位に行っておれば、更に良い席だったかもしれません。
応援に乗っていけるかと心配しましたが、周りも当選組みで似たり寄ったりで取り越し苦労でした。只、試合がオリックス優勢で進んだにも関わらず、応援ではジャイアンツに負けていたので申し訳なく感じた次第です。普段味わえない経験をさせて頂きありがとうございました。
大阪ドーム大阪ドーム2大阪ドーム3



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatokensyou.blog102.fc2.com/tb.php/22-1a45beb6
