スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井のリハウス 住みかえハピネス プレゼントキャンペーン 大賞受賞!!  

 仕事から帰宅して、WEBメールを確認していると、山のような広告メールの中に”三井のリハウス 住みかえハピネス プレゼントキャンペーン”入選案内の表題が目に留まった。
「何か当ったみたい」と思いつつメールを開くと
ななんと
JTB旅行券10万円分と書かれているではないか
よくよく読み返してみると「ハピネス大賞」の文字が・・・・

 懸賞と言うより、公募に近いもので、希望の住替えについて投稿するものだった。
文字数制限があり、字数オーバーするので5回程文章を調整している内に、日付が変わってからは睡魔と闘いながらまとめあげた。
普段書いた文章を読み返す習慣はないが、流石に5回も調整すると自分でもそこそこの仕上がりだと思えた。
 でも今回メールを見るまで、投稿した事すら記憶から消えていた。

Yahooの懸賞メモ残っていた記録を見ると
応募日は2/27 締切日2/28
締め切り間際の応募だったんだ。諦めずまとめて良い結果になった。

賞品はJTB旅行券10万円分、ソニー「プレイステーション3」、デロンギ・エスプレッソマシン ほか

やっぱり一番いい賞品が当った様である。
それも選考とあるから、単なる抽選じゃなさそうだ。

今回の賞品はこれまでの生涯最高価格と言えるだろう。

”三井のリハウス 住みかえハピネス プレゼントキャンペーン”

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamatokensyou.blog102.fc2.com/tb.php/5-4ee83729
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。